ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

愛し愛されて生きるのさ 2024

毎年生まれかわる

f:id:Milkyway000:20240101023909j:image

⬆️これは去年撮って貰った私の中で一番好きな私です。光に向かっている感じが、よい。

 

そうなんです、毎年恒例生まれ変わって2024の美玲です。どうも✌︎

 

去年1年ありがとうございました。みれいのこと大切に思ってくれた人、何かを考えて話してくれた人、たくさん記憶にあります。

今年もみれいに生まれてよかったな……と思えるほどある(TT)

 

あけましておめでとうと言う言葉には、今年も平凡な1年になってしまうのか…という悲しみがありましたが、私も人間なので平凡の中に幸せを見つけることくらいできると気づいて、なんだか生きたくなりました。

 

誰もが誰かに愛を貰って生き抜いていると思うので、今年はみれいもたくさんの愛をあげられたらいいなー、と思います。(これはいつでも思っている)

 

平凡に生きて、平凡な幸せを見つけて、小さい頃の夢や憧れが消えていくことをずっと恐れていたけれど、最近は消えるわけじゃないのかもしれないって思います。

 

小さい頃の夢や憧れは確かに自分の中にあって、それを抱きしめながら小さな幸せをみつけていっているのかもしれないな、と。

 

今年もきっと色んなことがあります。正直に言うとどれも世界から見ると些細なことで、それでいてみれいには大きい影響を与えます。

小さい頃の夢や憧れを無くさずに幸せになるために些細なことも真剣に考えていきたいな。

今年も愛の気持ちを忘れず、愛に近い言葉を使って周りの人に上手に気持ちを伝えられるようにがんばります。

みれいのブログを読んでくれる人もどうもありがとうございます。2024も愛し愛されて生きましょう。

 

🎶/Yellow Yellow Happy ポケットビスケッツ

🎶/愛し愛されて生きるのさ 小沢健二