ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

1月7日

今日はネッ友とあそんだよー✌︎

f:id:Milkyway000:20240108013221j:image

新宿とか秋葉原に行ったわけだけれど、沢山行きたいところがあって、その全部を回ることは一日じゃ無理だったから、また遊ぼうねー(*'ᴗ'*)と約束をした。

回りきれないくらい一緒に接触したい所があるのは珍しくて、ドキドキしたし、嬉しかったナー( ・ᴗ・ )

ネッ友は今日はパンクの格好をしたかったみたいだけど、おばあちゃんに「それじゃあ寒いよ」と言われて素直にダウンジャケットとデニムで来たそうだ。

言うことを素直に聞いて、すごく優しい子なんだな|-᷅ ̫̈-᷄ )フムフムと思った。誰かに寂しい思いをさせないのはお洋服より大事なことだと思われる。。

待ち合わせをしたあと新宿の喫茶店の前で砂時計が着いたネックレスを貰った。

2秒くらい時間を測ることが出来て、何回かひっくり返して時間を測っていた。

2秒は短いけれど、この2秒で今日の出来事をこれから思い出せるんだなー、と思うと、タイパがめちゃくちゃいいのでは??と思う、、

ネッ友は可愛いお店を沢山しってて、今まで案内される側になる事がなかったので新鮮だった。

お揃いのハムスターのおもちゃとか、サクラ大戦のポストカード、チョッピのストラップなどを入手して、平成レトロな感じがたまらなく好きだった。

ネッ友は売り物のアニメを全部知っていて、サクラ大戦とか、愛してナイトとか、何となく全部分かってて、驚いた、初めて会ったそんな人。

電車の中でネッ友はたまごっちをしたり、DSをしたりしていて、好きを押し通してる感じがどこまでもよいな!?‼️と、感心していた。。

f:id:Milkyway000:20240108013245j:image

私も私らしさを大切にしようと思えた1日だったなァ、

どこまでも自分の好きなものに走ってゆくネッ友が輝いて見えたよ、。

大人になったら諦めてしまうもの、そういうの全部かかえて生きていきたいし、最近めんどくさくて疎かにしてたもの達が急に悔しくなった。

早速スマホケースをデコったよ。前までガチャガチャストラップつけてたなー、面倒だしお金がかかるから取っちゃったけど。

スクバもみれいだってガチャガチャにやっぱりしたい!

そういう気持ち、今だけだなってことにさっき気づいたの。大切にしようと思ったよ。

 

 

今は特定の趣味が合う人が周りに見つからなくて悲しくなっても、SNSがあるから良いなあ。

次は一緒に中野に行こうね

直接的な出会いに向いてなかったから、たまにはね‪ (^з^)-☆

また今日みたいな素敵な時間に巡り会いたいナー♩

 

🎶/GLAMOROUS SKY 中島美嘉