ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしるこ

おじいちゃんとおばあちゃんといっしょに暮らしてるんだけど最近ちょっと認知症になってきちゃって それで今日、おじいちゃんが私のためにおしるこを作ってくれて、わざわざ取っておいてくれたんだけど でもね、私、あんこが食べれない 昔からずっと それが…

人の下らない闇ニ触れる

私の中で私が1番だったらそれでいいし、なんで可愛くあるべきなのかとか、美人とか、痩せてるとかもう 自分がどんな姿であろうと自分を愛せないなんて、そんなの、悲しい。寝起きボサボサアタマでも、風で真ん中に割れた前髪でも、どんな時でも愛していたい…

私のアイドルポップ

みれいの周りには韓国アイドルオタクがいっぱいいます。クラスは韓国アイドル好きであふれているので、なかなか話について行くことができません。 なので私なりにこの前韓国アイドルの良さについて理解しようとしてみたんですよー とりあえず初心者でも分か…

かがやく絶望をあなたに

鏡を見て絶望する。 こんな簡単な言葉で伝わる絶望なんて 私の感じている絶望とは全く別物なんだけど、でも上手く言い表せる手段がないよ、、 スマホをいじっててふと目の前の鏡を見た時、私の周りを覆っていた空気がいっせいに黒くすさんで灰になる こいつ…

今日もくだらない日

今日はサッカーのワールドカップを観ました。 実は 普段バスケにしか興味なくて、サッカーは全然点決まんないし、なんか熱狂的だし、あのむさ苦しい熱い熱意?みたいなのが嫌で見てなかったけど、ワールドカップとのこともあって暇だし見てみたのです。 初め…