ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか今も忘れ去られる

原発のニュースを読んで反吐が出た。汚い政治。私達を馬鹿にしてる。でも私達って馬鹿だから、しょうがない。 きっと自民党が「当選したら爆弾を神奈川に落とします」って言っても神奈川県民の中に自民党へ票を入れる人はいっぱいいるもの。 そのくらい世の…

誕生日

誕生日が来るたびにみんなにおいていかれている気がして、嫌になる 私たちどんどん大人になってゆくね 過去に戻りたいんじゃなくて、その時間に、その時に、みんなといたいだけだけど、 楽しいこと素敵なこと、キラキラしたこと、 たぶん雲に乗ってる。 そこ…

自己責任論

私の好きなバンドは相対性理論で、私の好きな漫画は宝石の国で、私の推しはくにいひなたちゃん。 って、固定してるように見せているけど、結局好きなんて1つじゃないよね でもそのもの達に触れた時に確かに「1番好きだ!」って感じるの! なんかさ、多分だけ…

かだい

必死に課題を終わらせてる これはテスト勉強じゃなくて単なる提出物だけど これも終わるか分からないような時間だけど でも提出物だけでも終わらせようとしてる私、えらいとおもう 私、頑張ってると思う 自分に甘いのは分かってるけど、厳しくても嫌になっち…

ねむーい

優しさを他の人にも振りまかないで( ; _ ; )って思うの だけど誰にでもやさしい 誰にでもの中にわたしもいるから 私にも優しい優しい。 優しさを求めるだけであげれないけど、 贅沢なことだけど、 特別なやさしさがほしい!って思っちゃうの! わたしだけの…

ヌヌヌ

感極まった時だけ、だいすきを、一瞬だけ、ただその瞬間に伝えられるようになりたい! 意味もないことを何となく、周りにたくさん発信していくうちに自分がどんどん薄い人間になってゆく! 私の大好きが無価値なものになってしまった気がする。大好きをわた…