ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

ヌヌヌ

感極まった時だけ、だいすきを、一瞬だけ、ただその瞬間に伝えられるようになりたい!

意味もないことを何となく、周りにたくさん発信していくうちに自分がどんどん薄い人間になってゆく!

 

私の大好きが無価値なものになってしまった気がする。大好きをわたしで汚してしまったの😭。

唯一だったものを、数あるうちのひとつに変えてしまった💧‬

もうどうしたらいいのかわからない!

昔の自分に満足出来なくて、私の生活の全てをさらけ出したら自分をなくしてしまった?

私は何?!私が無いから誰にもすきになってもらえないの?

 

自分に満足して他人に評価されなくても生きていける人だったり、

落ち込んだ時に誰かに励まされたとして、その励ましに対して「でもあなたの1番は私じゃないんでしょ?」とか思わない人になりたい

誰かの1番でいられるような器もほしい!