ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

たんぽぽの綿毛を摘み取って帰ろう

今日は感情をいっぱい使った。そうしたら気持ちがオーバーヒートして、熱くなった。なので、眠れない

今は深夜の2時52分。

 

今日は朝のペアダンスの練習に出ずに、ぐちゃぐちゃな学校を過ごし、いつもと違う道を通って、(いつもの道が工事中だった)バイトに行った。その間にたんぽぽのわた毛を持った男の子を見た

圧倒された、、最近見た全ての中で1番衝撃的だった

ノルタルジーが溢れて、何よりもその光景が美しかった

 

明日もペアダンスの練習には出られないかもしれないな、、

理由はない。私が苦痛に感じ、気持ち悪いだけである。

罪悪感がつのるにつれて、自分が変わってゆくのがよく分かる

抗体が、ついてしまっている。

だめだな、、

ペアダンスの練習にも、漢字テストの勉強も、しっかりとやらないといけないのに

いつの間にか、笑って時間をすっぽかしたあの人たちと、一緒になっているね

違うな

誰かを傷つけていると分かっていなかったあの人たちの方が、罪は軽いのかもしれない

だめだな

もっと、だめだね

開き直るのは簡単では無いといけないのに、簡単だから、大変だな

私は自分に甘いから

下等な人間だから自分に同情している

 

帰り道に摘み取ったたんぽぽのわた毛を吹きながら歩いたあの時代の私はどこにいるんだろうか

彼も、私みたいになってしまうのだろうか

わからない

3時9分、寝ようと思う、

明日、尿検査だな、、いやだな、、

出来ればどこか、誰も知らない所に駆け抜けて行きたいよ…