ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は実在している

心臓の鼓動、私の息遣いが、聞こえる。 私を流れる雫に、避けていく風。 私は、今、実在している。 私はここに、実在している。 スクランブル交差点の真ん中に立っても、殆どの人は見向きもせずに、自らの帰路を急ぐだろう。 私を華麗に避けて行く。 廊下で…

私は馬鹿なのでちゃんと頭のいい人の言うことを聞かないといけません。、責任が取れないのだから、ルールを破ってはいけません。 私は、何も出来ないので、せめて優しい人でいたい。 ごめんなさい

学校

おもいなやんでいます。。 始業式の日に、安定に、ツインテールに白のファーシュシュをつけていきたいけれど、ほぼ100の確率で取ってと言われます。 ほぼ100なら、つけてかなきゃいーじゃん!と言われると、言い返せませんが、そういう訳じゃないんです。。 …

Ongaku

とても価値観の合う従姉妹とあそんだ。まぁ、あまり「価値観が合う」という言葉は好きでは無いのだが、そう言い表すのが一番合っている気がする。 私たちは大森靖子が好きだ。 そして、最近の高校生がよく言う、「邦ロック」と表している代表的なバンドが嫌…

みんな違って、たのしい

前はやりたかったから、約束したけど、直前になってやる気が出ないことってあるよね 今日はこれがしたい!これがあたしにとって、ベストな行動だ!って、そういうのがあっても、できない時がある。。。 難しいね 私は自分の欲を優先しちゃうタイプだから、そ…