ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

みんな違って、たのしい

前はやりたかったから、約束したけど、直前になってやる気が出ないことってあるよね

今日はこれがしたい!これがあたしにとって、ベストな行動だ!って、そういうのがあっても、できない時がある。。。

 

難しいね

 

私は自分の欲を優先しちゃうタイプだから、それの代償に「親友」という素敵なものをもっていない。

でも、私の場合、誰かと遊んでいる間、その子が私の一番だし、誰かとDMで話してる時は、その子のことしか考えてないから、ステキでしょ?

やっぱりどっちも良いよねっ素敵✧*。

 

それを重いなんて表す人は、心根が腐ってるとおもうよ

「あぁ、この子すごくよい、、」って思っても同時に、「この子にはあの子がいる」って思っちゃう時なぁい?

 

そんな悲しいこと思わせちゃうんだから、親友って少し大変なのかな

 

友達の差別化が苦手な私にはよくわからない

でもあこがれるね

イツメンって名前のLINEグループ、放課後のサイゼ、寝落ち電話……

気の合う子って同じクラスという閉鎖空間の中で、みんなどう見つけてるんだろう