ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

特別

成長していないから酷いこと考えちゃう

感受性が豊かなんだなーって思う

努力しないでも物事を深く考えられるようになれば良いのに!!!!!!

他人を見ないと感じられない素敵なことが沢山ある

承認欲求、食欲、保存欲求、優越欲求、、、

色んなことで渦ぐるぐる〜🌀?

でも調べてみると自分は顕示欲求が強いのかな?

特別特別特別特別特別特別特別

私の特別ってなに?ー?

他人の特別になれることは良いこと?

うーん🤔

勉強して偏差値上げたり、沢山構図を見てデッサンをできるようにしても、元からのセンスと頭の良さを変えるのは難しいよね

なりたいと思ってもなれるものじゃないしー

 

お医者さんになるために勉強している人と、楽をするために勉強する人ー

後者の方が勉強出来たとしても頭がいいのは前者だよなァ

 

意味わからん変なこと書いてあたまぐるぐるー

 

何かに熱心になれたら良いのかもね