ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

桜が満開ルッキズムの季節

先生に「甘えたこと言ってんなよ」って、嫌われていいから、見捨てられていいから、やりたくないこともめんどくさいこともみーーんなゴミ袋にぎゅうぎゅうつめて、ギリギリ間に合うか!?くらいの時間にゴミ捨て場に捨てにゆきたい。走ってね。

 

自分で選んだくせに、やっぱやだーー!って周りに散々迷惑かけた挙句、どこかにふらっと消えて、アハハそんなことあったー??みたいになってから戻ってきたい。

 

いいじゃんね、ほら、今年咲いてた桜だって雨のうちに満開になって、さぁ!やっと晴れるぞ!って頃には散ってるし、ただ散ってゆく桜をみて悲しくなった人間は多かろう多かろう...

私だってね、自由気ままに生きたいんだヨ

私の人生桜みたいに他人を悲しくなんてしないしね(^_-)-☆

なんてったって桜みたいに美しくも儚くも無いですから!!

学校には後輩が入ってきて、まだスカートが長くて、髪の毛が綺麗だったなァ

みれいは入学式から髪は巻いていたし、スカート折っていたし、なんならキメキメめいくだったし

初々しさは1年前よりも程遠く昔のことに感じたね、、

新入生が楽しいと良いなぁ、、なんて思って1人で廊下を歩いていたら、1年生とすれ違う時に挨拶されて、ぎょっとして、「ここここんにちわ(クソ笑顔)」という挨拶になってしまった...。。1年しか違わない後輩は、多分私より精神年齢が上な気がする。

いつまでもへらへら目の前にあることしか頭になくて、ぎりぎりを行ったり来たりしてる私と比べたらみんな、大人だよね~

女子高生という3年間は正直、美玲という人間の人生そのものだと思っている。(意味わからんと思うので無視して頂きたい)

だから、だから自分を見失わないようにしたい。友達もほしいけど、挫折して自分を崩すくらいなら、いなくて良い。

先生に対抗して、好きなようにして、それでいて検査引っかかって、次の日ノーメイクで学校行って、校門前で泣いて、先輩に心配されて、教室に入って、また、ルッキズムなんて知らなそうな考えの古い先生達と授業するんだ。

フフフフ

 

 

麻溝台高校の評価、★ひとつですよ、ほんとうに。

1年過ごしてみて、よーくわかりました。これは、校則違反して怒られるからとか、そういう訳じゃなくてね、。

生徒たちはみんなとっても良いのだけれど、ね

引きこもらないで、夢みたいな事沢山しないと20代になれないよ私。

 

 

おやすみBGM/  ダダダダ天使  ナナヲアカリ