ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

作文かいた。自分は𓏸𓏸です。っていう内容で。

f:id:Milkyway000:20240417222408j:image

さらさら〜♪って、急にイヤーなこと言ってくるからまいっちゃうね。

わたしたちは悪くない。

なにも悪くない。

それなのに勘違いさせてくるんだよーう、、

ここは地獄ー。⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

流されているあの人たちは、きっとあの人たちも、悪くないのだろうけれど

選挙には行かないタイプなんだろう。アッパー。

苦しいこと忘れたら、理不尽なこと考えなければきっと楽だよ

たのしいよ

でもそれじゃあ私が死んだというだけじゃん。ねぇそうでしょ?

 

べつに勉強が全てなんて思ってないよ。他にもっとキツいことがあるし。

それを言えるような相手じゃないだけだよ