ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピース後悔またあした

何もしない日があってもいいじゃない 約束をすっぽかして、やりたいことも出来ないで、でも勉強したくないからお家でぐだぐだ はーなんのためにお家にいるんだろう、、 そう思って無駄な時間が過ぎてゆく いいじゃない そんな日があってもいいじゃない 人っ…

SDGsが嫌い

SDGsが嫌いです。簡略にまとめてわかった気になって深く追求する人間が減るから 地球温暖化と貧困の優先順位が一緒みたいじゃないか って思ってるけど私が何したって変わりません 本読んで、ニュース読んで、文を書いて、新聞読んで、でも結局臭いものには蓋…

たばこ

タバコを吸ってなかった人が、久しぶりに会った時にタバコを吸っていると、悲しい気持ちになる。 今日はバイト先に、半年前まで早朝勤務で一緒だった先輩が来た。 久しぶりだった。 久しぶりだったから、沢山伝えたいことがあった。 「先輩!私、2年生になれ…

たのしいを上書きして生きていこう☆彡.。

ズーラシアに入ると象がいた あと、見たかったスマトラトラも、キリンも、お猿さんも、蛇とか、依怙贔屓オカピとかもいた。 家族連れで溢れる動物園に女子高生2人でいくのはなかなか奇妙な光景だったなーと思う でもとてもよかった、足が痛くなった どこだこ…