ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

ピース後悔またあした

何もしない日があってもいいじゃない

約束をすっぽかして、やりたいことも出来ないで、でも勉強したくないからお家でぐだぐだ

はーなんのためにお家にいるんだろう、、

そう思って無駄な時間が過ぎてゆく

いいじゃない

そんな日があってもいいじゃない

人って無駄な時間をわざわざ買うのよ

だからわざわざ何も出来ない状況をつくるのよ

 

お家で詩を読んで中途半端な所でやめて、お料理しようにも暑いからふわふわしちゃって、だめね

浮遊感の中で後悔だけが募るのって実はそんなに苦しくないでしょ?

 

 

惨めなら這いつくばって生きればいいじゃん