ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

2024-01-01から1年間の記事一覧

作文かいた。自分は𓏸𓏸です。っていう内容で。

さらさら〜♪って、急にイヤーなこと言ってくるからまいっちゃうね。 わたしたちは悪くない。 なにも悪くない。 それなのに勘違いさせてくるんだよーう、、 ここは地獄ー。⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 流されているあの人たちは、きっとあの人たちも、悪くないのだろうけれど …

断片的

私が自分をうまく言葉に並べられない時にどこかの言葉を借りるとしてでも自分の物の言葉じゃない所を褒められるのは苦しいから、やっぱり私は私の物で作っていかないといけないなって思った。私のことを知って欲しい。私の全てを全世界にわかって欲しい。私…

数学的 美的に炸裂する蜃気楼

世の中に対抗しようというキモチ、、、大切にしたい。。 新学期なので自己紹介します。チョット苦手な人のインスタのフォローをこっそり外したら、すぐフォロリクきちゃって、一瞬で通しちゃうくらい意思が弱い人間です。美玲です。 久しぶりにブログを開い…

生きることは優しさ

たくさんの友だちと付き合ったんだ。 楽しいが分からないから、せめて、楽しく見せようと思った。 けれど、最近になってそれは間違っていたことに気が付いた。 浅はかな繋がりしか持ってなかった私は間違っている。それは、悲しいことなんだ。 最近になって…

海がすき

電車に乗ってゆらゆら揺れて、1時間ちょっとで海に着く。 風が吹いてて、海のにおいがする。 浜辺には沢山のガラクタが落ちていて、キラキラしていて、沢山のガラクタを見つけながらお散歩するのがすき。 波の音が聞こえるのがすき、遠くに見えるサーファー…

芸術のあり方とかいろいろ

最近は美術を趣味として続けているおばさまたちに出会うことが多い…… 少し前に井の頭公園のアートマーケッツで、ポストカードを広げているおばさまに出会い、そこからみれいの世界が広がったなーと思う。。 若い人たちが最近はSNSに溢れてるように見えるけれ…

春の匂い

外に出たら春の匂いがした。 ちゃんとした春の匂いが来ればいいのに、これは温暖化のせいなのかー( ´︵` )??とか、考えていて少し寂しくなった。でも、春が春なことに変わりないし、やっぱり春を待っていたんだな、わたし。 たのしいこと沢山したいな〜♩ …

希望の国のエクソダス 村上龍 感想

「この国には希望がない」 この言葉がとても印象的だった。今の日本の閉塞感、明るく終わりへ向かっているこの感覚を的確に表しているなあ、と、思った。 ぽんちゃんたち、これからどうするんだろうな 無駄な時間というものが私たちの人生の中で、何かのキー…

1月7日

今日はネッ友とあそんだよー✌︎ 新宿とか秋葉原に行ったわけだけれど、沢山行きたいところがあって、その全部を回ることは一日じゃ無理だったから、また遊ぼうねー(*'ᴗ'*)と約束をした。 回りきれないくらい一緒に接触したい所があるのは珍しくて、ドキドキし…

愛し愛されて生きるのさ 2024

毎年生まれかわる ⬆️これは去年撮って貰った私の中で一番好きな私です。光に向かっている感じが、よい。 そうなんです、毎年恒例生まれ変わって2024の美玲です。どうも✌︎ 去年1年ありがとうございました。みれいのこと大切に思ってくれた人、何かを考えて話…