ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

春の匂い

外に出たら春の匂いがした。

f:id:Milkyway000:20240217225904j:image

ちゃんとした春の匂いが来ればいいのに、これは温暖化のせいなのかー( ´︵` )??とか、考えていて少し寂しくなった。でも、春が春なことに変わりないし、やっぱり春を待っていたんだな、わたし。

 

たのしいこと沢山したいな〜♩

 

変わらない日常に満足出来なくて、上の空になっちゃうから、うれしいな。新しい季節。

何でもかんでも古くなるから、そこに自分がいないような気がする。そいで上の空になっちまうから。だからなかなか大切にしたいものが孤立しないんだなー、、、

みんなが上手に昨日と今日を大切にできるから混乱するけど、みんなもやっぱり放置している部分、あるんだろうな。

 

そう考えていたらなんだか楽になってきたよー!

上手に何かを大切に出来なくても、大切にしたいと思うきもちがあれば、愛があるよね♩

 

 今年も春が来る!!