ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

芸術のあり方とかいろいろ

最近は美術を趣味として続けているおばさまたちに出会うことが多い……

少し前に井の頭公園のアートマーケッツで、ポストカードを広げているおばさまに出会い、そこからみれいの世界が広がったなーと思う。。

若い人たちが最近はSNSに溢れてるように見えるけれど、その中で光る人を見つけるのはとても難しい。。

やっぱり直接その人の絵を見て、その人に触れて、繋がるのがいいね、百発百中だね。

今はSNSで1度きりの出会いも延長できるから良いな、、

 

彼女たちの捉える世界は美しくて、日常を切りとった一枚の写真も輝いている。

みれいもこんなふうになりたいな。

色んな芸術の形があって、何も正解じゃないんだなって思い知った。

私が惹かれるのは、ただファンが多い作者さんでは無くて、やっぱり素敵なものは実際見ないとわかんないし納得いかない。

みれいも素敵だと思うもの、折れずに更新していきたいな♩そしておばさんになっても綺麗だなって思うもの、恥ずかしがらず綺麗と言いたい……!!