ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たんぽぽの綿毛を摘み取って帰ろう

今日は感情をいっぱい使った。そうしたら気持ちがオーバーヒートして、熱くなった。なので、眠れない 今は深夜の2時52分。 今日は朝のペアダンスの練習に出ずに、ぐちゃぐちゃな学校を過ごし、いつもと違う道を通って、(いつもの道が工事中だった)バイトに行…

底がない箱のメロディ

あなたの言葉ですべてが救われるほど 私は素直でも単純でもないけれど 次は何を言ってくれるのだろう 優しさを装った言葉は力強いから 私もつい そんな気持ちになってしまう

いらないガラクタ、買って変な目で見られるけれど、でもねでもね、それで少しでも幸せはっぴー!って、なれるならいいと思うんだ、、 あのあの、幸せな時間を買ってるだけだよ そんなに否定しないでよ

桜が満開ルッキズムの季節

先生に「甘えたこと言ってんなよ」って、嫌われていいから、見捨てられていいから、やりたくないこともめんどくさいこともみーーんなゴミ袋にぎゅうぎゅうつめて、ギリギリ間に合うか!?くらいの時間にゴミ捨て場に捨てにゆきたい。走ってね。 自分で選んだ…

いつの間にか高校2年生!

寝たら明日になってしまうな 明日になったら、明後日が来て、明後日は学校に行かないといけない 学校に行きたくなくて泣くのは無意味だということは幼稚園のころから知っている。 なので泣いたりはしないが、幼稚園の頃から集団にいることが得意ではないと自…