ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

数学的 美的に炸裂する蜃気楼

世の中に対抗しようというキモチ、、、大切にしたい。。

新学期なので自己紹介します。チョット苦手な人のインスタのフォローをこっそり外したら、すぐフォロリクきちゃって、一瞬で通しちゃうくらい意思が弱い人間です。美玲です。

久しぶりにブログを開いたら、ワタシの好きな女の子がブログを更新していて、内容がほんとに良くて、新しいキャンバスを買って貰えたような内容で、ほんとにほんとに絶望した。

絶対ミレイにはムリだ。(;_;)どうせ私はアニサキスみたいな文面で内容はナメクジみたいでつまらないよーん✌︎。かなしいや。

最近のワタシ。⬇️

バイトの日にちを増やした。火曜日も固定。バイトってしている時は無心なのに行く前はほんとに気持ち悪くなるのなんでだろう?やっぱり自分の時間をこれから損失するっていう気分になるのかな。時間ほど大事なものってないし。。。ワタシの1時間は1000円なんですかー!!?!?!?

 

高校3年生になった。2年生のころと担任が変わらなくて、代わり映えを求めたがりだからショックだった。。ワタシのことをもっと沢山のヒトにしってほしいのに、。全部全部知って欲しい。そしたらくだらないのもバレちゃうから、くだらなさを分かった上で仲良くしてほしい。。(強欲)

 

あ、あと、新しいクラスは女の子1人を除いてその他全員話したことがあって、その1人と仲良くなったので既に全員と知り合いになった。(女の子ね)

いつかとっても気の合う女の子が現れるって未だに信じてるワタシは、軽くショックだったけど、でも別に趣味が一緒というだけが気の合うわけじゃないよね。(これは去年学んだこと)

 

 

あ、そう。そういえば遠足の行先がディズニーだった。予想してたことだけれどやっぱりなめてんだろー!?と怒‪💢という気分になった。でもでも、みんな楽しみにしてるからみれいも楽しみにしようと思った。よし。楽しまなきゃ。あと来週の火曜日、バイト休まなきゃ。

 

新1年生が学校めぐりをしていた。通り過ぎた時間と、あと1年無い高校生活のリアルが油性マジックで書かれたみたいな気持ちになった。そしたら小さい頃タンスに落書きしたこと思い出した。。消そうと思ってもいつの間にか消えなくてゴシゴシするけど無理ぽで泣くᵕ̩_ᵕみたいな。

 

ずっと高校生でいたい訳じゃなくて、この時間に、このコミュニティに、ずっと属していたいだけなのだけれど、さみしくなるね。т т

高校なんてダイッキライだけど、高校生の期間はわりかし重要だと思っていて何も学ばずからっぽのまま大人になりたくない。

 

空っぽ教育に負けないでいよう、空っぽ教育と対面するのは中学の3年間で終わりにしたいから。

 

新学期。春。死にたい季節(←これは夏か?)もっとたくさんの人に出会いたいな。別れが沢山あるのだから出会いも沢山ないと許せないよね。

そうだよね?

 

♪ 流動体について  小沢健二

♪死にたい季節  神聖かまってちゃん

 

PS.勉強に専念したいと頑張ってる人へのリスペクト、一応あります。美玲さんうるさい、嫌い、などありましたらお声がけ下さい。邪魔しないように尽力します。

PS.悲しいお気持ち表明みたいになってしまったので今日嬉しかったこと書いておきます。クラスメイトに赤い抽象画めっちゃすごい!と言って貰えて嬉しかったです。相当嬉しかったです。多分しばらく贔屓します。