ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

年末世界滅びるってさ!!

風邪ひいた、

f:id:Milkyway000:20231226212453j:image

病気っぽい気分になる時はいつも苦しいけど、どこか特別感があって、ドキドキする

 

病気になれば絶対構って貰えるし、「あー、今苦しいんだな」って、いつも苦しい時に気がついて貰えないことも気がついて貰える気がして、たまんない。

 

あと、熱が出た時とか、体調が悪い時はみれいが存在してない気がして、心地いい、

大したこと考えられなくなるからこそ、ブルーな気持ちが無くなって、どこかに別の私が普通に生きてる感じがする。別の私がんばれー

 

ずーっと夢の中にいるみたいで、永遠にこの気持ちでいられたらいいのになって思う。

 

最近は年末の話題が上がることが多くて、その度に何もかもが終わっちゃう気がして、寂しい気持ちになる。(年末ってそうだよね)

 

今年のみれいと来年のみれいは何もかもが別人で、やっぱり今の私はあと何日かで消えて誰からも忘れられちゃうのだと思うと、今すぐ何かして、私を残さないと、忘れないでほしいって気持ちになる。

 

クリスマスで世界の華やかさがどんどん加速して、大晦日、すごいキラキラして見える。明日この世界って終わるんだっけ!?って気分になる。

 

明るく終わりに向かってる感じがして、その終わりにみんな気がついてない気がして孤独が生まれて、さびしくなる、

あ、昔読んだ漫画に、こういう内容のあったなー、なんだっけ。あれ。

 

----------------

 

ねぇ知ってる?世界って生まれ変わるんだよ?

今年が終わると1回滅びて、まるっきり似たようなコピーが現れるの。

それはすごく似てるからみんな気づかないんだけど、私天才だから気づいちゃった

君はもう、いなくなっちゃたってことにね!

 

 

 

 

そういう風に思ってる。

バカみたいかもね、でもみんな1秒前の自分とは別人でしょ?

 

🎶/翡翠のまち

🎶/ミッドナイト清純異性交遊