ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

風といっしょにさようならすればいいんだ

こんにちは✌︎ミルキーウェイです

f:id:Milkyway000:20231227151314j:image

みれいでもミルキーウェイでもどっちでもいいです名前なんてなんでもいい。どっちもかわいいし。

さて今日はくにいひなたCのブログを読んで、「あー。。やっぱりみれいはいつまでもこの子になれないアー」

とか思ったり、

昔好きだったものを思い出して

やっぱり昔のみれいはその時の記憶があるだけで死んでしまいました。やっぱりそうなのです……

とか思ったりなんたりして、センチメンタルな女子高生だなー、と傍から見たら見えるかもしれないけど、それなりに落ち込んでいました。

 

窓の外に立ってるお姉ちゃんが太陽で光ってて、大仏みたいだなー、、って思ったりもしてた。

今日も冬なのにどこかあたたかくて、でも、絶対に夏みたいでは無くて、あんな主人公感は無いから、やっぱり冬なんだなー( -᷅_-᷄ )って思う。

 

昨日の夜にお風呂の中で「明日海に行こう!」って計画を立てたんですけど、結局行かなかったな

やる気があればあるほど楽しくなることが出来るけど、今日のみれいには無かったから、何もしない休日でした。

何もしない休日を重ねて大人になんかなりたくないな、なんだか毎日やる事があればよいなぁ

 

忙しく、慌ただしく、勉強をしたり寝たりインスタしたりしている周りのクラスメイトとかを見ていると、「へっ」って思ったりするけれど、みれいは何もしてないから何かしてる人にかなうはずはなくて、落ち込む。

 

アー、結局みれいはみれいというジャンルになりきれない何もしてない✌︎ピース✌︎とか使って明るく見せてる空白な人間なんだなー。。ハイティーンの感性とかそんなの、ゴミ箱にはいっちゃってるのかも……(=_=)

 

今なら宗教にハマる人間のこころがわかる気がしてきたよ、嫌いだけど

みれいは嫌いだけど、キライキライキライ

 

キライ!ジャニーズキライ!ディズニーキライ!外来種の商業用ネズミ!先生キライ!学校キライ!黒塗りにナンバープレートが7777な車キライ!(^∇^)アハハハハ!

 

……通常運転だなー

 

明日はバイトです。明後日は友達とクレープパーティをする予定なので、きっとまだハイティーンの心持ちでいいと思う。

おやすみ