ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

いつか今も忘れ去られる

原発のニュースを読んで反吐が出た。汚い政治。私達を馬鹿にしてる。でも私達って馬鹿だから、しょうがない。

きっと自民党が「当選したら爆弾を神奈川に落とします」って言っても神奈川県民の中に自民党へ票を入れる人はいっぱいいるもの。

そのくらい世の中って空っぽな人が多いと思う。

勉強が出来たって、教師になれるだけ。教師は勉強が教えられるだけ。まぁ、勉強ができる人に頭がいい人が多いのは確かだけど。

私を含め、現代政治を馬鹿にしてる人っていっぱいいる。けれどロシアにしてもそう、プーチン大統領を選んできたのは国民だし、単独政治に気づけなくなっていったのも国民。結局は私たちに問題があると思うの。

頭のいい人の声って沢山いる馬鹿な人達にすぐかき消されてしまうから。
毒を塗られて暗殺された 天才だった北朝鮮人を知らない人もきっと沢山いる。自分の間違いを謝れない大人がいて、ゼロパーセントを信じて頑張るバカもいれば、子供の前で煙草を吸う親もいる。そんな世の中だから、私を含めほとんどの人が自分が思っている以上に馬鹿だから。世界を変える才能は簡単に忘れ去られる