ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

学校

おもいなやんでいます。。

始業式の日に、安定に、ツインテールに白のファーシュシュをつけていきたいけれど、ほぼ100の確率で取ってと言われます。

ほぼ100なら、つけてかなきゃいーじゃん!と言われると、言い返せませんが、そういう訳じゃないんです。。

そもそもなんでだめなのか、知りません。

その格好がわたし。で、今の私、今だけだから怒らないで。。って言いたいです。

校則を守れない奴は世間に出てもルールを守れないと言いますが、理不尽な校則に耐える学生生活だから、日本の理不尽なルールが変わらないんだ。と言いたい。

自分を変えないでいることは難しいです。

メリットが少ないから。

自分勝手のように見えて、とても大変な事だなと思います。。

わたし学校に行きたくない

 

 

ちゃんと遅刻しないで学校行って、言われたら髪ゴム取って、謝るあたり、生徒会長時代とは変わらない。私はまだいい子。