ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

私のアイドルポップ

みれいの周りには韓国アイドルオタクがいっぱいいます。クラスは韓国アイドル好きであふれているので、なかなか話について行くことができません。f:id:Milkyway000:20221127153940j:image

なので私なりにこの前韓国アイドルの良さについて理解しようとしてみたんですよー

とりあえず初心者でも分かったことをまとめてみます

1、顔がいい(でも正直顔の違いがわからない(;;)同じだと思ってしまった…)

2、ダンスすごい(これに関してはすごいと思う)

3、歌が上手い(聞いててびっくりするくらい!とても練習してそう)

と、詳しくない私から見ても良さはわかるくらいあったのです、、!

なので逆に私はなんで好きになれないのかと思うと、多分韓国アイドルはロシアのスケート選手みたいだからかもしれません。

同じような完璧人間がたくさんいて、個性がないって言うとみんなから叩かれそうで怖いけど、努力して、整形して、上までのし上がってきた感じ

すぐ同じようなグループが上にたち、人の記憶から消されちゃうそうで怖い、、他の誰かでも応用がきいちゃいそうで、もし私が推してた人が他の人と同じようなキャラで唯一無二感が無かったら、、って思うと吐きそうになる

 

部外者が見ててもアイドルが好きでやってきたのか途中からわからなくなっちゃうくらい同じ型に嵌められてる気がしちゃう!

これは美玲が一方的におもっちゃってる完全偏見です。でも変わった者がすきなみれいに向いてないだけかも知れませんね

なのでやっぱり韓国アイドルは好きになれません

でも良さがわからんという訳でもないし嫌いというわけでもない ただ精神を入り浸ってどっぷりハマる周りのオタクたちはどうしても理解できないという、、まぁ違う人間だししょうがないけどf:id:Milkyway000:20221127153952j:image

ここで私の友達の話をしましょう

多分あの子も韓国アイドルをすごい好きというわけでは無いのだろうけど、友達に合わせてこの前ペンライトを買っていました。ペンライトって凄い高いんですね、私めっちゃびっくりしちゃいました。

クリスマスにライブに行くそうです

大金を払ってまで友達に合わせるなんて私には到底理解できないけど、その子なりの友達との接し方なのかなっておもってます

話が逸れましたがそういう子もいるんだなって思うと韓国アイドル好きな人はほんとに全員好きなのかって疑っちゃうけど、でも私も推しがいた時って会ったから人の趣味を否定する気はないです。(上の方でめっちゃ否定してたくせに)

とりあえず人間味が醸し出されてる汚いくらい素晴らしい地下アイドルとかの方がよっぽど好きってことですね

さいごに言いたいのは語彙がおかしいけど結局はクラスの子と話したい友達になりたいでも話が合わなくて困るってことー

いつか大森靖子の曲だったり地下アイドルにハマっちゃって人生崩壊するくらい貢いじゃった人の話だったりができる人、、、そういう属性の、でも自分自身は明るく生きてる人とつながりたいな