ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

げいじゅつぶ!

芸術部入ってきらきら

放課後だけの楽しいがあるから、学校にいこう〜

「あなた芸術部だったのね」

驚かれる

賞賛されているわけではない

先生にとっては、ただの意外な事象な訳だ

バスケ部とか、ダンス部とか、なんかどうせ陽キャきらきらにいると思ってたんだろう

そういう所が嫌いだ先生

美術室でただ褒めてくれるちほちゃん

来年でいなくなる

なんでだろう

バイト先の優しい先輩もやめちゃった

なんでだろう?

 

空を流れるくもみたいに、ゆっくりの様で早く物事はすすんでゆくね⋆⸜☁️⸝‍⋆

 

ぼーっとしてたら大切な時間が過ぎちゃうのかな

大切な時間にただみんなと居られればいいけれど、なかなか上手くいかないからね 

 

めんどくさいから寝てた⬇️

何年か後

おばあちゃんになって植物化(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なーんて人生嫌だー!

周りのお友達はみんな彼氏が欲しいと言っているので話を合わせている

だがここだけの話男が苦手だ!

 

なのでまずは明日、隣の席の尾崎くんに物理の問題を聞くところから頑張ろう🌳🍃

 

そうしたら部活に行って、絵を描こう!

 

あ、でも明日バイトだなあ