ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

無くなるからこそ光のようなもの

縛りがある。
縛りがあるから生きていられる。


そんなの分かってる、


絵を描きます。🖼🖼🖼🖼🖼🖼
ずっと言ってる、絵は自由なの、なんでもいいの

 

絵は鏡だし絵は自分なの
そういう場所が必要なの。ネ

 

 

うおー、今日もまわりにピッカピカのテッカテカの奴らがうじゃうじゃいるぜ〜

 

(;Д;)ギャー!

 

 

反射なのかしらね、自分は。

 

やりたいことを後先考えずやってる人を見つけると、うれしくなります。

 

大丈夫なの〜?と思う時はあるけれど、楽しいは今あるべきなのです。、と思う。

 

まー!

ずっと縛りしかないから、縛りが適応されない場所を必要としてるの。ソウネ


私たち誰だって影の上で生活してるもの。

 

それは感情の中にあるの?


自分の奥の内部の深くのどこまでも行ったところは誰にも見せられないから。

 

感情をぶつけて完成させた作品の後に何が残るの?

 

何も残らない

 

残らなくていいの


死んでしまった時に忘れられるのが怖いのと同じだから。


元からいなかった存在として扱われたいから。

 

 

未来って不安だよなー。。

だから1秒先を上手く生きようと今頑張ってるわけでしょ?

 

影の上に明日も生きような

 

光の方へ~ららら〜

 

 

上手く言葉にできないの、そのうち出来るようにするから、とぎれとぎれを拾ってください

 

 

ノクターン ショパン