ミレイ保健室

えー、毎日が大変?そうだよなー。

無題

私の心は誰にも侵食されない

唯一の自由な空間である。

制限しかされない現実なんて、学校なんて、みんなみんな捨てちゃえば良い

無理になったから、もう無理だから頑張らない

好きなことしか頑張らない

みんなを貶すことで私が生きられるなら貶すし、自分を甘やかす、あたりまえじゃない

やるせなさをぶつける先にキャンバスがある。理解されてたまるか。評価されたいけど、理解されたくないから、いらない。

オリジナルなんて無いことはわかってんだよ、

でも探って自分を追求しない人間がきらい

あーあ、だめだー、今日も、明日も、たぶん

前向きになるために前向きなテーマで絵を描く

そしたら、仮想的な前向きが手に入るから。

仮想的な前向きが手に入ったら、私は生まれ変わるの。

ただ夢を見ている。

 

でも、私が生きてること自体が表現だから、芸術だから、リアルだから。

私が作品、結果は死